検索フォーム

プロフィール

ゆ~いいこ!

Author:ゆ~いいこ!
管理人のゆ~いい子です。

サイトにお立ち寄り頂きありがとうございます♪

自分の好きな・韓国コスメ・ソウル旅行・手作りの雑貨や料理
☆色んな気になったものなどを
ゆっく~り更新日常記録日記です。

最新コメント

通貨計算♪

為替レート表

QRコード

QR

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

スタバ♪

スターバックス最新情報

☆☆

キラキラ星2

フリーエリア


Category : スポンサー広告

ワンとお出かけ

Category :
まったく管理人が放置なので…
かわりにワンネタでも…

休みになると遠出が気持ち良い季節♪
東海市にあるメルヘンの森へ、散歩にいきましたー

公園内に、なんと城!!


しかも登れちゃいます!!


1時間ぐらいかけて、散策~。


休日でも人は少なめ。ロビンには最適だね~。
途中で、ランチなんかして…


とってもオススメな公園でした!

メルヘンの森
http://www.city.tokai.aichi.jp/3643.htm

最近のコロンさん、ロビンさん

Category :
お引越ししたコロンさん、ロビンさん。


慣れないお家でなんとかやってまーす。
でもちょっとドッグランも出来て、なかなか快適?
ダンナさん、がんばってウッドチップしきつめてます♪(´ε` )


青森産ヒバのチップにしました!
香りが良くって森林浴気分です。


コロンくつろぐ~


ロビン日向ぼっこ。


そんなこんなで新居も落ち着いたコロロビ家。
来週はソウルだ!!

ダークシャドウ

Category : ☆日記
一足先にみてきましたー!
ジョニーディップ主演の映画。


面白かった!!
続編がありますね。これは!(笑)

ヘザーブラウン

Category : ☆日記
ヘザーが名古屋に!
会社終わりにダッシュでいってきました!


やっぱり素敵ー!


お目当ての絵がなくて残念でしたが、新居用に少し購入♪


ヘザーにサインまでもらって、一緒に記念撮影!!
素敵な金曜日でしたー。

GROSSYBOX

Category : ☆日記
届きましたー4月分。
完璧わすれてる(笑)



今回現品は特になし…?
毎月感動が薄れていく詰め合わせと感じるのはわたしだけ?(笑)


アクセーヌと、ラカスタのヘアシャンプー、マスクは前に使ってたから安心できるけど、量が少ない!!



来月に期待したいなぁ~。

★カテゴリ★+をクリック!

openclose

☆MYU☆

最新記事

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ翻訳

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

ブログランキング

